ワーママを辞めてゆとりの暮らし(を計画中)

しあわせって。人生って。何だ

はてなブログで記事が売れるだって!!?興味深々丸・・・

はてなブログをはじめまして。

と、いうより

はてなブログはずいぶん前から開設しておきながら

なかなか挫折の繰り返しで

もう書けなかったのです、ハイ。すみません

 

で、ワードプレス開いたり

はてな開いたりして

ひっさびさにはてなブログを開いてみたらなんと!

 

↓ ↓ ↓

f:id:junmama-oo:20230709222640j:image

 

これって、あの note っていう

皆さん記事を有料販売されている

アレですよね!?

 

エーーーーーーー!!!!!

 

それって私の感想ですけど

 

すっごい良い(; ・`д・´)

 

だってね、

収益化するならワードプレス一択だって

ブログのプロたちがみーんな言ってんの。

 

そんで収益化できた実績報告やらを

note に書き留めて

有料コンテンツとして販売してるんですよね。

 

私、ワードプレスももちろん持ってる。

でも、持ってるだけで管理が全くできない。

 

こういうブログで収益化目指してる人って

めっちゃ多いんじゃないかと思う。

 

はてなブログさんがそれをやってくれるなら

私はコチラへ早々に引っ越してこようかなと思うYO!

 

webの知識が疎い私みたいなオバサンにとって

はてなさんに私のブログを守ってもらえるのは

最強に嬉しい!!!

 

 

これは、わたしのゆとりの暮らしを

現実へと導く一歩なんか?と

宝くじが当たりそうな予感がするくらい

ワクワクしてしまう(*_*)

 

 

これは要研究ですなーーーーー!!!!!