ワーママを辞めてゆとりの暮らし(を計画中)

しあわせって。人生って。何だ

ワーママブログスタート!初めましてのご挨拶です!

こんにちは!

私はフルタイムワーママじゅんままです。

 

初めての記事ですので

まずは自己紹介からスタートします。

 

はじめまして!じゅんままです!

年齢:もうすぐ40歳!

性別:女性

家族:夫と子ども二人、犬一匹

職業:小売りサービス業

 

2006年に現在の会社にパート入社、

契約社員を経て現在正社員として雇っていただいています。

(ありがたいことですね)

 

このブログに書こうと思っていること

ワーママ歴が13年目に突入しました。

 

仕事は私がサービス業なので

土日祝が出勤

という、お母さんが子どもの休みの日に不在の家族。

 

子どもたちはもちろんのことでしょうけれども

 

何よりも私のストレスがヤバい!!!!!

 

ってことで

タイトルの通り

『ワーママを(どうにか)辞めてゆとりの暮らし』

できないものかと、妄想と現実を

ここに書き留めていこうかと思っています。

 

変な話、私が死んだとき

『妻は、お母さんは、あの時こう思ってたんだ』

っていう遺書的なことにもなるかな。なんて。

(暗い話ですみません)

 

こんなお弁当作ってInstagram運営もしています

f:id:junmama-oo:20230709220342j:image

土日が仕事メインなので

今日ももちろん仕事に行ってきましたYO!

 

なので、今日のお弁当記録。

 

この頃は全く価値のある投稿ができていないのですが

同じくお弁当を作る方たちが

『楽にお弁当を作ることができる』ことをテーマに運営しています。

 

これで見れるのかな?

▷▷▷私のインスタグラム

 

もしよければ覗いてみてくださいっ!

 

これからよろしくお願いしますっ!

ちょっと悩みが深くて・・・

少々暗~い記事を書いてしまいそうな気が

とってもとっても

とぉ~~~~ってもするのですが

 

ブログを頑張る糧として

応援してくださる方が増えたら嬉しいななんて!

思っていますので!

 

どうぞよろしくおねがいしますっ!